相談できるオフィス通販サイトなら

ニュース

日曜祝日Web在庫照会スタートのお知らせ

平素はスマートオフィスをご利用いただき誠にありがとうございます。

これまで日曜祝日のWeb在庫照会は行っておりませんが
2/24(日)よりWeb在庫照会を可能にします。

・照会可能なのは10時~23時

・原則第二日曜日はシステムメンテナンス作業があるため利用不可です。

その他にもシステムメンテナンスイベントが入る日は利用不可となります。

・在庫引当は行いません。(朝一で見える在庫数は一日変化しません。)

・カスタマーデスクはお休みですので、お問い合わせにはお答えできません。

以上、ご活用をよろしくお願いいたします。

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP