相談できるオフィス通販サイトなら

ニュース

2019年ゴールデンウィーク期間中のお届けについて(4/19更新)

平素はスマートオフィスをご利用いただき誠にありがとうございます。

スマートオフィスでは誠に勝手ながら、下記ゴールデンウィーク期間中の配送をお休みさせていただきます。
詳細は下表をご覧くださいますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク休業期間:2019年4月28日(日)~2019年5月6日(月)
※スマートオフィスカスタマーデスクは4月30日(火)のみ営業いたします。

2019年ゴールデンウィーク期間中の商品お届けについて(PDF)

 

==4月19日追記==

・沖縄県のお届け日について
2019年ゴールデンウィーク期間中の商品お届けについて(沖縄県)(PDF)

・みつかるマートについて
みつかるマートのご注文受付・配送は、4月27日(土)~5月6日(月)までお休みさせていただきます。

・お問い合せについて
休業期間中にいただきましたお問い合せにつきましては、5月7日(火)以降順次ご連絡させていただきます。
お問い合せが集中し、回答までにお時間を要する場合が ございますので、予めご了承ください。

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP