相談できるオフィス通販サイトなら

ニュース

ゴールデンウイークに関するご注文のお願い

平素はスマートオフィスをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、本年は5月1日の新天皇即位に伴い、4月27日(土)~5月6日(月)のゴールデンウィーク期間が
最大10連休となることから、連休前後の貨物の集中および道路混雑が予想されます。
つきましては下記にご留意の上、余裕をもってお早目にご注文手続きをいただきますようお願い申し上げます。

・5月7日(火)および5月8日(水)は特に配送の混雑が予想されますのでご注意ください。
・お届け時間帯が通常と異なる場合がございます。
・Webご注文時にはお届け日を1か月後までご指定できます。「指定納期」をご入力ください。

弊社ならびに各協力配送会社におきましても、スムーズにお届けができるよう努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、ゴールデンウィーク期間中のご注文とお届け日の詳細につきましては、下記をご覧ください。
3月4日既報:2019年ゴールデンウィーク期間中のお届けについて

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP