相談できるオフィス通販サイトなら

ニュース

機能追加・変更のご案内

平素よりスマートオフィスをご利用いただき誠にありがとうございます。

smartoffice Webの機能追加・変更がございますのでご案内いたします。

<New>トラックマーク商品のみの納期指定機能
「文房具などの通常商品は翌日にほしいけど、デスクは来週にしてほしい」
といった場合にご利用いただける機能です。

※ご注文は2つに分かれます。※
・Web注文番号は、トラックマーク商品の受注→その他の商品の受注の順番で採番されます。
・お客様の配送料はトラックマーク商品のご注文にかかり
(2つに分かれたご注文の合計が2,500円以上の場合は無料)、
分割された他のご注文は追加オーダー扱いとなります。

 

承認ルート適用時の注文画面表示の変更
承認発注機能をご利用の場合、承認ルートに回るご注文の場合は、
ショッピングカート内の文言が変更となり、承認ルートに回るご注文か、
そのままご注文成立となるご注文かがわかるようになりました。

 

それぞれの機能の詳細については、下記案内をご確認ください。
トラックマーク商品納期指定 / 承認ルート表示

今後ともスマートオフィスをよろしくお願いいたします。

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP