日頃よりsmartofficeをご利用いただき、誠にありがとうございます。
smartoffice Webの使いやすさ向上を目的にリニューアルいたします。
リニューアル日時: 2019年9月25日(金)19時~
※今回のリニューアルに伴う、サイト停止はございません。
<リニューアル内容>
・マイページ新設
Web IDの登録情報や購入データダウンロードや予算管理設定状況など、
お客様のご利用状況が1ページにまとまりました!
ポイント交換などもこちらからご利用いただけます。
★マイページはヘッドメニューのこちらからお入りください。★
smartofficeでは、今後もサイトの使いやすさ改善を目指し、順次リニューアルの実施を予定しています。
リニューアル詳細については、都度こちらの「新着情報」にてご案内します。
また、リニューアル後の初回ログイン時には、別ウィンドウにて変更点のご案内をいたします。 (※初回ログイン時のみ)
今後も より便利に、より使いやすくなるsmartofficeにご期待ください。
Web操作について、ご不明点がございましたら、下記までお問い合わせください。
スマートオフィス カスタマーデスク
Tel:0120-956-707
午前9時~午後6時(日・祝日を除く)
今後ともsmartofficeをよろしくお願いいたします。