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<再掲>「緊急事態宣言」発表後の対応について

日頃よりスマートオフィスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

1月7日(木)に「緊急事態宣言」が東京を含む一都三県に発表されたことを受け、政府ならびに都県のロードマップに応じた対策を行いながら、スマートオフィスでは、引き続きお客様の事業継続に寄与すべく商品の供給とサービス向上に取り組んでまいります。

現在も、マスクや消毒剤などの衛生用品をはじめ、一部商品の取り扱い中止や数量制限等でご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

引き続きメーカー各社と協力し、供給の安定を目指した取り組みを続けてまいります。

お客様にはご不便をおかけしておりますが、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

■■■弊社対応について■■■

1.商品在庫について

取扱い商品の在庫状況は、smartoffice-Web内の「在庫・納期確認」にてご確認いただきますよう、お願いいたします。

(本サイト上で掲載の無い商品及び「中止商品」となっている商品は、在庫が無くお届けのできない商品となります。)

 

2.お問い合せセンターの対応について

smartofficeカスタマーデスクは、緊急事態宣言期間中も、原則在宅勤務にて、従来通り対応しております。(営業時間 9:00-18:00 ※日・祝除く)

つきましては、在宅勤務での対応に伴い、音声に不具合が生じる可能性がございます。ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

3.商品お届け日および配送時の感染防止策について

商品お届け日は、普段と変更ございません。 なお、お届けの際は、配達員にマスク着用を徹底しております。 その他、咳エチケット励行、頻繁な手洗いなどの基本的な感染防止策も講じてまいります。

通常とは異なる運用のため、お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。

 

■本件に関するお問い合せ先

smartofficeカスタマーデスク

電話:0120―956-707

※受付時間 午前9時~午後6時(日・祝日を除く)

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