相談できるオフィス通販サイトなら

ニュース

2021年ゴールデンウィーク期間のお届けについて

平素はスマートオフィスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スマートオフィスのゴールデンウィーク期間中のご注⽂受付・商品のお届けにつきましてご案内いたします。

商品のお届け予定日がお客様の休業日にあたる場合や、土曜日のお届けをご希望の場合は
下表をご確認いただき、ご注文時にお届け日のご指定をお願いいたします。

なお、新型コロナウィルス感染拡大防止対策に関する政府からの要請等により
やむを得ずお届け日が変更となる場合がございます。
お客様には期間中ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

スマートオフィス2021年ゴールデンウィーク期間のお届けについて(PDF)

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP