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smartoffice Web 簡易見積書の名称・フォーマット変更についてのお知らせ

日頃よりスマートオフィスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

① 「smartofficeWEB簡易見積書」→「smartoffice見積書」への名称変更

② 出力フォーマット変更

について、下記日時・内容へ変更いたします。PDFデータはこちら

 

今後も、使いやすく、わかりやすく、内容を充実させて参りますので、
引き続きご愛顧いただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

Webサイトについてのご意見・ご要望は、smartoffice-Web TOPページ下部よりご意見をいただきますようお願いいたします。
※こちらの入力欄はお客様へのご回答・個別対応ができません。ID情報や個人情報のご入力もお控えいただきますよう
お願いいたします。

 

 

◆変更日時◆

2021年10月13日(水)19:00ごろ

◆変更内容◆

 

【ボタンテキストの変更】

 

▼ショッピングカート 表示:詳細(経費管理あり)バージョン

 

▼ショッピングカート 表示:簡易バージョン

 

 

【見積書・発注書作成TOPページの変更】

①表示テキストの変更

②追加オーダーの際の送料記載の追記

 

 

【見積書 各フォーマット共通変更内容

 

        ↓

 

【見積書 (税抜)版 変更内容】

 

       

 

【見積書 (税込)版 変更内容】

 

 

 

【見積書 (税抜+合計消費税)版 変更内容】

 

       

 

発注書 変更内容】

       

 

変更内容のPDFデータはこちら

 

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