日頃よりスマートオフィスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
① 「smartofficeWEB簡易見積書」→「smartoffice見積書」への名称変更
② 出力フォーマット変更
について、下記日時・内容へ変更いたします。PDFデータはこちら
今後も、使いやすく、わかりやすく、内容を充実させて参りますので、
引き続きご愛顧いただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
Webサイトについてのご意見・ご要望は、smartoffice-Web TOPページ下部よりご意見をいただきますようお願いいたします。
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お願いいたします。
◆変更日時◆
2021年10月13日(水)19:00ごろ
◆変更内容◆
【ボタンテキストの変更】
▼ショッピングカート 表示:詳細(経費管理あり)バージョン
▼ショッピングカート 表示:簡易バージョン
【見積書・発注書作成TOPページの変更】
①表示テキストの変更
②追加オーダーの際の送料記載の追記
【見積書 各フォーマット共通変更内容】
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【見積書 (税抜)版 変更内容】
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【見積書 (税込)版 変更内容】
【見積書 (税抜+合計消費税)版 変更内容】
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【発注書 変更内容】
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変更内容のPDFデータはこちら