平素はスマートオフィスをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、スマートオフィスでは誠に勝手ながら下記の期間を年末年始の休業期間とさせていただきます。
ご注文はWeb・FAXともに下記期間中も受付を行っておりますが、商品のお届けが通常と異なりますため
こちらをご確認のうえ、ご注文いただきますようお願いいたします。
なお、新型コロナウィルス感染拡大防止対策に関する政府からの要請等により
やむを得ずお届け日が変更となる場合がございます。
お客様には期間中ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
年末年始休業期間 : 2021年12月30日(木) ~ 2022年1月4日(火)
12月30日(木)~1月4日(火)お届け希望の際は、ご指定の上、
12月29日(水)17:00までにご注文ください。※一部地域を除く ※トラックマーク商品を除く
※上記期間中、一部の締時刻が変更となります。
※年末年始休業期間は、スマートオフィスカスタマーデスクもお休みさせていただきます。
詳細は下記をご覧ください。
スマートオフィス 年末年始配送のご案内(PDF)