スマートガバメントは販売店を通してのお取引となります。
登録費、年会費はかかりません。
※Web IDの新規登録はこちらの画面から
■ご登録方法について
1)既にスマートガバメント販売店とのお取引きがある場合
販売店にスマートガバメントご利用登録をお申出ください。
2)既にお取引のある登録業者がスマートガバメント取扱い販売店であるか不明であり販売店を紹介してほしい場合
STEP1 ご利用申し込み
お客様より、利用のお申込みをいただきます。
スマートガバメントより地元の登録販売店へ対応の依頼をいたします。
お申込みはこちら
STEP2 ご登録情報の確認~登録完了
販売店より、お客様へ連絡いたします。
お客様情報をヒアリングし、販売店にて登録を進めます。
登録完了後、お客様宛にFAXまたはメールで登録完了の通知をいたします。
※お申込みから登録完了まで数日ほどお時間をいただきます。
STEP3 Web ID取得後にご注文スタート!
登録完了後、お客様ご自身でスマートガバメントWebのご利用に必要な
ID・パスワードを取得いただき、ご注文が可能となります。
※FAXでご注文いただく場合、Web IDの取得は任意となります。
※Web ID新規登録方法はこちら