≪Index≫
1.承認注文の進捗状況の確認方法
2.差し戻された注文の確認方法・削除方法・再注文方法
1.承認注文の進捗状況の確認方法
承認注文の進捗状況は、注文履歴で確認いただけます。
注文者が承認注文をすると、承認者へ通知メールが配信されます。
承認者がご注文内容を確認し、「承認/差し戻し/却下」のいずれかの処理を完了させると、その旨のメールが注文者へ送られます。
最終承認の処理が完了次第、smartoffice/スマートガバメントへのご注文受付となります。
※承認が完了前の段階ではWeb上でご注文商品のキャンセルが可能です。
承認者にはWeb上でのキャンセルのご連絡が送られません。ご注文者様ご自身で承認者様へのキャンセルのご連絡をお願いいたします。
2.差し戻された注文の確認方法・削除方法・再注文方法
注文者のご注文完了時、承認ルートに回る商品が含まれる場合、設定された承認者へ「承認依頼メール」が送信されます。
承認者が「差戻し」をした場合、ご注文者へ「smartoffice 承認差戻しのご案内」メールを配信いたします。
承認された商品は、「ご注文受付完了のご案内」メール、もしくはWebの注文履歴でご確認ください。
▼ログイン後のヘッドメニュー「承認」欄の「差戻し n件」よりご確認いただけます。
▼差し戻しカート画面で差し戻されたご注文を削除いただけます。
▼差し戻しカート画面より、カートへ呼び出しすることができます。
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