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承認注文方法・承認ルート確認方法【注文者】

≪Index≫

1.通常承認(1段階承認)の場合の注文→承認→注文確定の流れ

2.ご自身のご注文承認ルートの確認方法

3.承認ルート適用時の注文画面表示


 

1.通常承認(1段階承認)の場合の注文→承認→注文確定の流れ

承認設定をすると、ご注文の際に上長や責任者の承認が必要な場合、承認印代わりにWeb上で承認・却下・差戻しができます。

※承認設定についてはこちら

 

 

 

注文者が承認注文をすると、承認者へ通知メールが配信されます。

承認者がご注文内容を確認し、「承認/差し戻し/却下」のいずれかの処理を完了させると、その旨のメールが注文者へ送られます。

最終承認の処理が完了次第、smartoffice/スマートガバメントへのご注文となります。

※承認が完了前の段階ではWeb上でご注文商品のキャンセルが可能です。
承認者にはWeb上でのキャンセルのご連絡が送られません。お客様ご自身で承認者様へのキャンセルのご連絡をお願いいたします。

2.ご自身のご注文承認ルートの確認方法

 

マイページを閲覧することができます。

※マイページについてはこちら

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3.承認ルート適用時の注文画面表示

注文者が注文完了時に、承認条件に適合する商品が含まれている場合、承認ルートに回ります。
確認画面での表示ボタン、注文完了画面での表示が通常注文時とは異なります。

承認が完了前の段階ではWeb上でご注文商品のキャンセルが可能です。

承認者にはWeb上でのキャンセルのご連絡が送られません。お客様ご自身で承認者様へのキャンセルのご連絡をお願いいたします。

 

※承認状況の確認や、承認メールの再送をしたい場合や、注文履歴をご確認ください。

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≪関連Webご利用ガイド≫

承認注文内容の承認状況の確認方法【注文者】

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