≪Index≫
1.承認注文の進捗状況の確認方法
2.承認依頼メールの再送方法
3.差し戻された注文の確認方法・削除方法・再注文方法
1.承認注文の進捗状況の確認方法
承認注文の進捗状況は、注文履歴で確認いただけます。
注文者が承認注文をすると、承認者へ通知メールが配信されます。
承認者がご注文内容を確認し、「承認/差し戻し/却下」のいずれかの処理を完了させると、
その旨のメールが注文者へ送られます。
最終承認の処理が完了次第、smartofficeへのご注文受付となります。
※承認が完了前の段階ではWeb上でご注文商品のキャンセルが可能です。
承認者にはWeb上でのキャンセルのご連絡が送られません。ご注文者様ご自身で承認者様へのキャンセルのご連絡を
お願いいたします。
2.承認依頼メールの再送方法
承認待ちの段階の承認者へ「承認依頼メール」を再送することができます。
【再送方法】
①承認待ち段階の行にメールのアイコンが表示されますのでメールのアイコンをクリックします。
②送信画面が表示されます。承認依頼メールを送りたい承認者の方を選択してください。
※すでに送信している方には「送信済み」と表示されます。
※注文時に予め設定されている承認者にのみ再送できます。
③コメントを追記することができます。
④「送信」をクリックすると、指定した承認者の方へメールが送信されます。
3.差し戻された注文の確認方法・削除方法・再注文方法
注文者のご注文完了時、承認ルートに回る商品が含まれる場合、設定された承認者へ「承認依頼メール」が送信されます。
承認者が「差戻し」をした場合、ご注文者へ「smartoffice 承認差戻しのご案内」メールを配信いたします。
承認された商品は、「ご注文受付完了のご案内」メール、もしくはWebの注文履歴でご確認ください。
▼ログイン後のヘッドメニュー「承認」欄の「差戻し n件」よりご確認いただけます。
▼差し戻しカート画面で差し戻されたご注文を削除いただけます。
▼差し戻しカート画面より、カートへ呼び出しすることができます。
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