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カタログ掲載外商品お取り寄せ

smartoffice/スマートガバメントではカタログ・Webに掲載している商品のみお取り扱いが可能です。

掲載外商品のお取り寄せやご注文をWebから担当販売店に依頼することができます。

 

※クイック登録@Paidで登録されたPaid支払のお客様は本機能はご利用いただけません。詳しくはこちら

 

≪Index≫

掲載外商品の取り寄せを依頼する(新規依頼)

掲載外商品の取り寄せを依頼する(リピート依頼)

 


 

掲載外商品の取り寄せを依頼する(新規依頼)

 

STEP1: ログイン後トップページ右上のメニューバーより「掲載外商品お取り寄せ」をクリックします。

 

 

STEP2: 「取り寄せ依頼」をクリックします。

 

 

STEP3: 問い合わせ種別(見積依頼または注文)を選択し、商品情報を入力します。

 

 

STEP4: 入力内容を確認し、「依頼を行う」をクリックします。

 

入力いただいた内容は担当販売店宛にメールにてご連絡します。

内容に関するお問い合わせはsmartofficeカスタマーデスク/スマートガバメントお問い合せセンターでは
お答えできかねますのであらかじめご了承ください。

 


 

掲載外商品の取り寄せを依頼する(リピート依頼)

 

STEP1: ログイン後トップページ右上のメニューバーより「掲載外商品お取り寄せ」をクリックします。

 

 

STEP2: 「過去の取り寄せ一覧」をクリックします。

 

 

STEP3: 取り寄せ依頼したい商品にチェックを入れ、「再オーダー」をクリックします。

 

 

STEP4: 入力内容を確認し、「依頼を行う」をクリックします。

 

入力いただいた内容は担当販売店宛にメールにてご連絡します。

内容に関するお問い合わせはカスタマーデスクではお答えできかねますのであらかじめご了承ください。

 

※カタログ掲載外商品も承認対象に設定されている場合は、承認者へ承認依頼メールが送信されます。

承認者が承認するまで問い合わせ内容は担当販売店へ送信されません。

※カタログ掲載外商品はポイント付与対象とはなりません。

※smartoffice/スマートガバメントのご注文締め時間・配送リードタイムルールは適用されません。

※smartoffice/スマートガバメントの配送料ルール・返品ルールは適用されません。

※カタログ掲載品は入力しないでください。

※smartoffice/スマートガバメントの注文履歴照会、購入データダウンロード、環境配慮商品購入レポートの対象とはなりません。

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