相談できるオフィス通販サイトなら

ご利用ガイド

検索について

お探しの商品を検索する方法をご案内します。

 

① カテゴリー検索
② キーワード検索
③ トナー検索
④ 替芯検索
⑤ 詳細検索
⑥ 家具検索
⑦ パネワリ
⑧ 棚ショップ

 


 

①カテゴリー検索

大分類>中分類>小分類の順にジャンルを絞り込んで商品を検索することができます。

※カテゴリー検索についてはこちら

 


 

 

②キーワード検索

商品名、メーカー、品番、色、商品特徴などのキーワードから商品を検索することができます。

※キーワード検索についてはこちら

 


 

③トナー検索

お使いのプリンター機種から、適合するトナーカートリッジ・インクカートリッジ・インクリボンを検索することができます。
カタログに掲載されていないWeb限定取り扱い商品も探せます。

※トナー・インク検索についてはこちら

 


 

④替芯検索

お使いのボールペンの種類から、適合する替芯を検索することができます。
カタログに掲載されていないWeb限定取り扱い商品も探せます。

※替芯検索についてはこちら

 


 

⑤詳細検索

●キーワード検索
: 入力された複数の条件からすべて当てはまる商品を探すことができます。(AND条件)

●ダイレクト検索
: 商品コード、もしくはJANコードのいずれかを入力すると、ダイレクトに検索ができます。

●かんたん検索
:プリンターのメーカー名や機種型番からトナーカートリッジ・インクカートリッジ・インクリボンを見つけ出すことができます。
また、ボールペンのメーカー名やシリーズ名からボールペン替芯を、かんたん見つけ出すことができます。

 

※検索結果一覧の絞り込みについてはこちら

 


 

⑥家具検索

家具カテゴリーから、中分類>小分類の順にジャンルを絞り込んで商品を検索することができます。

 


 

⑦パネワリ

パーティションの組み合わせ例および設置上の注意です。

組み合わせ例を参考に、レイアウトにに合わせてパネル・各パーツの必要数量がチェックすることができます。

 


 

⑧棚ショップ

使いたいサイズ・色・組立有無を選んぶだけで、1セットでの購入ができます。

 

△このページの一番上へ

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP