相談できるオフィス通販サイトなら

ご利用ガイド

Web ID・パスワードを忘れてしまった時について

ログインボタンの下「ID・パスワードをお忘れの方」より再発行の手続きを行っていただきますようお願いいたします。

お電話での回答はできませんのでご了承ください。

≪Index≫

1)パスワードをお忘れの方

2)ID、パスワード共にわからない方

 


1)パスワードをお忘れの方

Web IDはわかっていて、パスワードが分からない場合は、「パスワードのみがわからない方はこちら」より、
Web IDご登録のメールアドレスをご入力いただき再発行依頼をお送りください。

ご登録のメールアドレスへ、即時でパスワードをご案内します。

※ご登録のメールアドレスに送付がご希望の方は、2)ID、パスワード共にわからない方のお手続きをしてください。

 

 

▶ID、パスワード再発行画面へ

 

2)ID、パスワード共にわからない方

Web IDはわかっていて、パスワードが分からない場合は、「ID、パスワード共にわからない方はこちら」より必須項目
ご入力いただき再発行依頼をお送りください。

※ご登録済情報とご担当者名、メールアドレスなどに相違がある場合は、セキュリティの関係で確認のご連絡を
カスタマーデスクよりさせていただきます。

※順次ご対応をいたしますので、お時間をいただきますことご了承ください。

※お急ぎの場合は、再発行依頼をお送りいただいた後、お手数ですが、smartofficeカスタマーデスクへ(TEL:0120-956-707)へ

ご連絡ください。

※スマートガバメントをご利用の方はスマートガバメントお問い合せセンターへ(TEL:0120-649-778)へご連絡ください。

▶ID、パスワード再発行画面へ

▲このページの上部へ


≪関連Webご利用ガイド≫

お客様登録内容(住所など)の変更について #Web利用者情報の修正

 

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP