相談できるオフィス通販サイトなら

ご利用ガイド

お客様登録内容(住所など)の変更について

ご登録会社情報を変更したい場合は、Webより変更依頼をいただけます。

※Web利用者情報やID・パスワードの変更はこちら

※変更実施日に、販売店営業担当者様へ「smartofficeユーザー情報変更完了のご案内」メールを配信しております。

※スマートガバメントの場合は「スマートガバメントユーザー情報変更完了のご案内」メールを配信しております。

※クイック登録@Paidで登録されたPaid支払のお客様は本機能はご利用いただけません。詳しくはこちら

 


◆Webでの変更ご依頼方法

※Webでの会社情報変更時の注意点※

・一部の特殊条件でご登録いただいているお客様はご利用いただけません。販売店様へ変更のご依頼をお願いいたします。

・WebIDが管理者権限の方のみ、ご利用いただける機能です。管理者権限のない方は、管理者の方より、変更依頼をお願いいたします。

・月曜~土曜日(祝日除く)22時までの受付で、翌営業日より変更内容を反映いたします。
・ご入力いただいた変更実施日以降のご注文より、新しい情報で受付されます。
※ご移転の際などは、変更完了後にご注文をいただくか、変更完了前のご注文の際は、「登録住所以外の配送」にて
ご注文ください。

・承認発注の場合は、最終承認が完了した時の登録情報で受付されます。

 

STEP1 マイページ内の「会社情報の確認」をクリック

 

STEP2 「基本情報」下部の「住所・社名等の修正はこちらから」をクリック!

※一部の特殊条件でご登録いただいているお客様はこの機能はご利用不可となります。表示に従い、ご担当者様より変更のご依頼をいただきますようお願いいたします。

 

STEP3 下記画面が別ウィンドウで開きます。注意事項をお読みいただき、「進む」をクリック!

※「戻る」をクリックすると、開いているウィドウが閉じます。

 

STEP4 修正箇所をご入力いただき「確認画面に進む」をクリック!

ユーザーコード、販売店コード違いでご登録がある場合は、それぞれで情報修正が必要です。

 

STEP5 「ユーザー情報メンテナンス修正確認画面」にて、変更内容をご確認の上、「登録」をクリック!

 

STEP6 下記画面が出てきたら、変更依頼が完了です。

ご依頼いただいた際のご担当者様宛に「入力完了メール」を配信いたしますので、あわせてご確認ください。

▲このページの上部へ

 

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP