相談できるオフィス通販サイトなら

ご利用ガイド

在庫・納期の確認方法

smartoffice Web/スマートガバメントWebでは下記のWebページから在庫・納期のご確認ができます。

・検索結果一覧

・商品詳細

・お気に入り

・ショッピングカート

 

★注意事項★

※在庫数・納品予定日はお客様のご注文により即時で変化するため、
照会結果はご注文に保証されるものでないことご了承いただきますようお願いいたします。

※納品予定日は必要数量により変動いたします。

※在庫数0であっても、次回入荷予定日が決まっている場合は納品予定日が表示されることがあります。

※お客様ご登録住所より確認をするため、ログイン後でのみ確認ができます。

※ご登録のない住所への配送の場合は、smartofficeカスタマーデスク(TEL:0120-956-707)へご連絡いただき、 在庫・納期のご確認をお願いいたします。

※スマートガバメントをご利用の方はスマートガバメントお問い合せセンターへ(TEL:0120-649-778)へご連絡ください。

※クイック登録@Paidで登録されたPaid支払のお客様は、ご登録日当日のみ本機能はご利用いただけません。詳しくはこちら

 

≪Index≫

◆検索結果一覧/商品詳細画面/お気に入りページでの確認方法(1商品)

◆ショッピングカート内での確認方法(複数商品)

◆ユーザーコード登録のある別住所へ商品をお届けしたい場合の在庫・納期確認方法

◆在庫・納期が表示されない場合


◆検索結果一覧/商品詳細画面/マイカタログ/お気に入り画面での確認方法(1商品)

 

確認したい商品を特定し、商品詳細画面の「在庫・納期確認」をクリック!

 

(例:商品コード「35-467」、商品名「ダブルクリップ CP-103 大 黒 10個」)

※クリックをすると別ウィンドウで在庫・納期確認画面が開きます。

 

▼商品結果一覧ページ

 

▼商品詳細ページ

 

▼お気に入り

 

▼在庫・納期確認ページ

▲このページの上部へ


 

◆ショッピングカート内での確認方法(複数商品)

 

ショッピングカートに入れた複数商品の在庫・納期の確認ができます。
確認したい商品をショッピングカートにいれ、ショッピングカート内の「在庫・納期確認」をクリック!

※クリックをすると別ウィンドウで在庫・納期確認画面が開きます。

 

▼ショッピングカート 【表示:詳細(経費管理あり)バージョン】

 

▼ショッピングカート 【表示:簡易バージョン】

 

▼在庫・納期確認画面

▲このページの上部へ


 

◆ユーザーコード登録のある別住所へ商品をお届けしたい場合の在庫・納期確認方法

 

確認したい商品をショッピングカートにいれ、配送先を選択後、「在庫・納期確認」をクリック!

 

▲このページの上部へ


 

◆在庫・納期が表示されない場合

 

欠品中の商品やマーク商品は在庫・納期が表示されません。

ご注文前に納期の確認をしたい場合はsmartofficeカスタマーデスク(TEL:0120-956-707)までお問い合わせください。

※スマートガバメントをご利用の方はスマートガバメントお問い合せセンターへ(TEL:0120-649-778)へご連絡ください。

▲このページの上部へ

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP