相談できるオフィス通販サイトなら

ご利用ガイド

通い箱(折りたたみコンテナ/オリコン)の回収について

配送にダンボールを使用せず、通い箱(折りたたみコンテナ/オリコン)でお届けする
「smartofficeエコ配送/スマートガバメントエコ配送」を一部地域で実施しています。
環境に配慮した配送(エコ配送)についてはこちら

 

配送当日の通い箱回収をご希望される場合は、配送ドライバーにご指示ください。

※開梱にお時間がかかる場合や配送・道路状況により、当日の回収を承れない場合がございます。何卒ご了承ください。

配送当日に通い箱の回収ができない場合は、次回のお届け時に回収いたします。
次回のご注文の予定がない場合は回収の手配をいたしますので、
お手数ですがsmartofficeカスタマーデスク(TEL:0120-956-707)までご連絡ください。
※スマートガバメントをご利用の方はスマートガバメントお問い合せセンターへ(TEL:0120-649-778)へご連絡ください。

 

 

【通い箱(折りたたみコンテナ)の回収についてご留意いただきたいこと】

●通常お届けしている配送会社がオリコン回収を行います。通常の配送業者と異なる場合は、回収を承れません。
●お手数ですが通い箱はお客様が開梱してください。その際商品や納品書の取り出し忘れが無いようご確認ください。
●梱包資材は、お客様で廃棄いただきますようお願いいたします。
●配送ドライバーは商品の検品・お問い合わせは承れません。
●通い箱貼付しているる荷札については個人情報のため、お客様で取り除いてください。

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP