相談できるオフィス通販サイトなら

ニュース

沖縄県(本島)へのお届け日一部変更のご案内【5/12訂正】

日頃よりスマートオフィスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

先日ご案内いたしました、下記「スマートオフィス 沖縄県(本島)へのお届け日一部変更のご案内」の
お届け日に一部誤りがございました。申し訳ございません。

 

今後このようなことがないよう、再発防止策を改めて強化徹底いたします。
重ねてお詫び申し上げますとともに、今後ともお引立てを賜りますよう何卒お願い申し上げます。

 

■訂正内容

Web17:30まで/FAX17:00までのご注文
【誤】土曜日のご注文  → お届け日 金曜日
【正】土曜日のご注文  → お届け日 木曜日

 


 

スマートオフィスではご注文から最短のお届けを目指し、日曜日・祝日・年末年始を除き、物流センターを
稼働してまいりました。
しかしながら、昨今における物流コストの高騰及び社会的なSDGsへの意識の高まり等の理由により、
この度物流センターの土曜日の出荷作業を休止することとなりました。
これにより、沖縄県(本島)へのお届け日が一部変更となります。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

■実施日

2022年5月2日(月)締時刻以降のご注文分より
※5月2日(月)~5月5日(木)はゴールデンウィーク期間となり、下記の表と異なります。
詳しくはスマートオフィスWebのニュース欄「2022年ゴールデンウィーク期間中のお届けについて」を
ご参照ください。(4月12日掲載)

 

■変更後のご注文締時刻とお届け日 (太赤枠:変更箇所)

(5/12下記表訂正)

表内(★1)のご注文時、ご指定いただいた場合に限り、祝日を除く土曜日のお届けも可能です。

※2022年スマートオフィスカタログP.1189に掲載の表から上記へ変更となります。なお、デジタルカタログについては、最新版の表記をしております。
※ご注文締時刻以降、日曜日、祝日、年末年始のご注文は、翌営業日がご注文日となります。

 

■本件に関するお問い合せ先
smartofficeカスタマーデスク TEL:0120-956-707
※受付時間 午前9時~午後6時(日・祝日を除く)

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP