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小売店店舗の物品発注に関する実態調査を行いました

日頃よりスマートオフィスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

小売店の店舗で物品の発注業務を行っている担当者306名を対象に、
小売店店舗の物品発注に関する実態調査を行いましたので、お知らせいたします。

 

◆調査サマリー

 

◆実態調査概要

調査概要:小売店店舗の物品発注に関する実態調査

調査方法:IDEATECHが提供するリサーチPR「リサピー®︎」の企画によるインターネット調査

調査期間:2023年10月10日〜同年10月16日

有効回答:小売店の店舗で物品の発注業務を行っている担当者306名

※構成比は小数点以下第2位を四捨五入しているため、合計しても必ずしも100とはなりません。

本調査の結果詳細はこちら

本調査のプレスリリースはこちら

 

◆過去の実態調査に関するプレスリリース内容はこちら

看護師301名を対象に忙しい医療現場における物品管理の実態を調査

公務員315名を対象に物品調達業務の”引き継ぎ”に関する実態調査を実施

 

<本件に関するお問合わせ先>

(報道関係)
プラス株式会社 コーポレート本部 広報・宣伝室 藤原
〒105-0001 港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス12F
Tel.03-5860-7012 Fax.03-5860-7070

(お客様)
smartofficeカスタマーデスク
受付時間:9:00~17:30(日曜、祝日、年末年始は除く)
Tel.0120-956-707

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