相談できるオフィス通販サイトなら

ニュース

スリーエムジャパン「スコッチプレミアムシーザーズ」自主回収のご案内

日頃よりスマートオフィスを利用いただき、誠にありがとうございます。

2016年スマートオフィスカタログ327ページ掲載の「スコッチプレミアムシーザーズ」について、
製造元であるスリーエムジャパン株式会社より、一部の商品において
刃の根元に小さい傷があり、ささくれ状になっている部分があることが判明致しました。
現在怪我の発生はございませんが、刃の部分を誤って触った際に怪我をする恐れがあることから
該当商品の自主回収する旨の連絡を受けましたのでお知らせいたします。

メーカー案内文
お客様のお手元に下記の対象商品がございましたら、
誠にお手数ではございますが、下記のスリーエムジャパンのフリーダイヤルまでご連絡ください。
返送方法につきましてご案内の上、速やかに良品と交換させていただきます。
お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

■該当商品
注文コード:368-338_スコッチプレミアムシザーズ1447

■弊社販売期間
2016年4月18日~2016年8月4日 弊社出荷分
※該当の販売期間にご購入されたお客様には、
 別途弊社お客様センターからお電話にてご連絡をさせていただきます。

■お問合わせ先
スリーエムジャパン 受付センター 
0120-510-333(フリーダイヤル)
[受付時間] 9:00~17:00 (土日祝祭日を除く)

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP