相談できるオフィス通販サイトなら

ニュース

返品お申込みのWeb受付開始について

平素はスマートオフィスをご利用いただき誠にありがとうございます。

スマートオフィスでは4月17日(月)より、「返品お申込み」のWeb受付を開始いたします。
これまで通り、お届け商品に同梱されている「返品依頼書」をFAXにて送付いただく方法も
ご利用いただけますので、お客様の任意の方法にてお申込みください。

【参考】返品お申込み方法(Web画面サンプル)

今後ともスマートオフィスをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

 

■本件に関するお問合せ
スマートオフィスカスタマーデスク
TEL:0120-956-707
FAX:0120-956-808
E-mail:customer-desk@smartoffice.jp
受付時間:午前9時~午後6時 (日曜・祝日を除く)

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP