Webからのご注文に限り、ご登録の住所以外へも商品のお届けを承ります。
・ユーザーコード登録をしていない住所へ商品をお届けしたい場合
・ユーザーコード登録のある別の住所へ商品をお届けしたい場合
・説明動画
◆ユーザーコード登録をしていない住所へ商品をお届けしたい場合
(登録住所以外への配送機能)
※個人宅への配送は承っておりません。予めご了承ください。
※お届けが可能なエリアは、沖縄県の一部および離島を除く日本全国です。
※登録外住所への配送の場合、当初の在庫数や納期と異なる場合がございますのでご注意ください。
※クイック登録@Paidで登録されたPaid支払のお客様は本機能はご利用いただけません。詳しくはこちら
※お届け時に納品案内書が同梱されます。納品案内書の表示と見方はこちら
納品案内書に記載されるユーザーコードはご注文時のユーザーコードが表示されますが、
住所・ご担当者名はご注文時の情報が表示されます。価格はご注文時の価格が表示されます。
STEP1: 注文したい商品をカートに入れ、配送情報欄より「登録住所以外の配送」ボタンをクリックします。
STEP2: お届けしたい住所を入力して、注文を確定します。
一度使用した住所は、都度使用するお届け先として登録しておくことができます。
次回以降は情報を入力しなくてもクリックして配送先を選択することができます。
◆ユーザーコード登録のある別の住所へ商品をお届けしたい場合
(配送先選択機能)
代表法人コードを設定して複数のユーザーコードを管理している場合、
登録済ユーザーコードの中から配送先を選択して商品をお届けすることができます。
※代表法人コードについてはこちら
※クイック登録@Paidで登録されたPaid支払のお客様は本機能はご利用いただけません。詳しくはこちら
※お届け時に納品案内書が同梱されます。納品案内書の表示と見方はこちら
納品案内書に記載されるユーザーコードは選択したご登録ユーザーコード・登録されているご住所・ご担当者名が表示されます。
STEP1: 注文したい商品をカートに入れ、配送情報欄よりプルダウンまたは「配送先検索」ボタンをクリックします。
STEP2:商品をお届けしたい配送先を選択し、ご注文を確定します。
◆説明動画
※動画はsmartofficeの画面ですがスマートガバメントでも同様の操作でお使いいただけます。
【配送先指定機能・登録住所以外への配送機能について】