相談できるオフィス通販サイトなら

ご利用ガイド

配送先の指定(変更)について

Webからのご注文に限り、ご登録の住所以外へも商品のお届けを承ります。

 

 


 

◆ユーザーコード登録をしていない住所へ商品をお届けしたい場合

※個人宅への配送は承っておりません。予めご了承ください。

※お届けが可能なエリアは、沖縄県の一部および離島を除く日本全国です。

※登録外住所への配送の場合、当初の在庫数や納期と異なる場合がございますのでご注意ください。

※クイック登録@Paidで登録されたPaid支払のお客様は本機能はご利用いただけません。詳しくはこちら

 

STEP1: 注文したい商品をカートに入れ、配送情報欄より「登録住所以外の配送」ボタンをクリックします。

 

 

STEP2: お届けしたい住所を入力して、注文を確定します。

 

 

一度使用した住所は、都度使用するお届け先として登録しておくことができます。

次回以降は情報を入力しなくてもクリックして配送先を選択することができます。

 

 

 


 

◆ユーザーコード登録のある別の住所へ商品をお届けしたい場合

代表法人コードを設定して複数のユーザーコードを管理している場合、

登録済ユーザーコードの中から配送先を選択して商品をお届けすることができます。

※代表法人コードについてはこちら

※クイック登録@Paidで登録されたPaid支払のお客様は本機能はご利用いただけません。詳しくはこちら

 

STEP1: 注文したい商品をカートに入れ、配送情報欄よりプルダウンまたは「配送先検索」ボタンをクリックします。

 

STEP2:商品をお届けしたい配送先を選択し、ご注文を確定します。

▲このページの上部へ

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP