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ご利用ガイド

キャンセル・納期変更について 

 

Web注文の場合のみ、ご注文後10分以内であれば、注文履歴照会からキャンセル・納期変更が可能です。

キャンセルが成立した場合「キャンセル完了メール」を送信いたします。

※ご自身でご注文分のみWebキャンセルが可能です。

※納期未定や納期が一定以上先のご注文のキャンセルリクエストについてはこちら

※承認分の却下・差し戻しについてはこちら

※クイック登録@Paidで登録されたPaid支払のお客様は本機能はご利用いただけません。詳しくはこちら

 

≪Index≫

ご注文内容の表示

1行のキャンセルの場合

複数行のキャンセルの場合(一括キャンセル)

納期変更の場合

 


 

◆ご注文内容の表示

STEP1: ログイン後トップページ右上の「注文履歴」をクリックします。

 

 

STEP2: 「注文履歴検索」をクリックします。

※注文履歴確認画面のトップページには直近1件の注文履歴を表示しています。

 

 

STEP3: 検索条件を入力してキャンセルしたい注文の履歴を絞り込みます。

※キャンセルされた注文内容はしばらくすると表示されなくなります。

 

 

STEP4: 検索結果を表示し、キャンセル・納期変更をします。

※ボタンが表示されていない場合はキャンセル・納期変更はできません。

▲このページの上部へ


 

 

◆1行のキャンセルの場合

※「キャンセル」ボタンを押すと、確認ポップアップが表示されます。「OK」ボタンで注文キャンセルが完了します。

※キャンセルが成立した場合には【キャンセル完了メール】を送信いたします。

▲このページの上部へ


 

 

◆複数行のキャンセルの場合(一括キャンセル)

①キャンセルしたい行の「一括」のチェックボックスをクリックして、チェックを入れます。

②「一括キャンセル」ボタンをクリックします。

※「一括キャンセル」ボタンを押すと、確認ポップアップが表示されます。「OK」ボタンで注文のキャンセルが完了します。

※Web注文番号が分かれていても一括キャンセルは可能です。

※キャンセルが成立した場合には【キャンセル完了メール】を送信いたします。

▲このページの上部へ


 

 

◆納期変更の場合

①「納期変更」ボタンをクリックします。

 

②希望納期を変更します。

③「更新」ボタンで、同じWeb番号がすべて同じ希望納期に変更されます。

※変更処理完了の表示がでたら納期変更完了です。

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