smartofficeは販売店を通してのお取引となります。
ご登録方法により、登録完了のご連絡方法やWeb IDの取得方法が異なりますが、
いずれも登録費、年会費はかかりません。
※Web IDの新規登録はこちら
≪Index≫
1)既にsmartoffice取扱い販売店とのお取引きがある場合【レギュラー登録】
2)smartoffice取扱い販売店とのお取引がなく、販売店を紹介してほしい場合【レギュラー登録】
3)smartoffice取扱い販売店とのお取引がなく、Paid決済(ご請求元が株式会社ラクーンフィナンシャル)で
登録をする場合【クイック登録】
・ご登録~ご利用開始について
・クイック登録について
■ご登録方法について
ご請求元販売店やご請求方法により登録方法が異なります。
1)既にsmartoffice取扱い販売店とのお取引きがある場合【レギュラー登録】
販売店にsmartofficeご利用登録をお申出ください。
2)smartoffice取扱い販売店とのお取引がなく、販売店を紹介してほしい場合【レギュラー登録】
step01 販売店の紹介ご希望はこちら よりお申込みください。
step02 販売店がお客様へご連絡いたします。カタログの発送は登録完了後となります。
※お申込み内容に確認事項がある場合はスマートオフィスカスタマーデスクよりご連絡する場合がございます。
step03 販売店で登録手続きをします。
step04 登録完了後、「登録完了のご案内」がメールまたはFAXで届きます。
step05 「登録完了のご案内」をもとにインターネットから「Web ID発行」を行います。
※Web ID新規登録方法はこちら
3)smartoffice取扱い販売店とのお取引がなく、Paid決済(ご請求元が株式会社ラクーンフィナンシャル)で登録をする場合【クイック登録】
step01・02 こちらより下記手順で「スマートオフィスのご登録がない法人の方」よりお申込みください。
①スマートオフィスへの登録はお済みですか?>「いいえ」
②お客様法人情報をご入力ください。
③「送信」をクリックしてください。
step03 ラクーン社で審査をいたします。(最短~数日)
step04・5 審査が完了すると、Web IDが記載されたメールを登録メールアドレス宛に送付いたします。
メール記載のWeb ID、パスワードでログインください。
※クイック登録でご登録の場合、Web機能の制御がございます。制御詳細内容やお支払いなどについてはこちらをご覧ください。
■説明動画
【ご登録~ご利用開始について】
【クイック登録について】