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ご利用ガイド

smartofficeのご登録方法

smartofficeは販売店を通してのお取引となります。

 

新規会員登録ご希望のお客様には、smartoffice取引販売店をご紹介させていただきます。

登録費、年会費はかかりません。

 

既にsmartoffice取扱い販売店とのお取引きがある場合は、販売店にsmartofficeご利用登録をお申込みください。

 

 

ご登録の流れ

 

STEP1

まずは、販売店をご紹介いたします。販売店の紹介ご希望はこちら 1.会員登録 よりお申込みください。

 

STEP2

販売店がお客様へご連絡いたします。カタログの発送は登録完了後となります。

※お申込み内容に確認事項がある場合はsmartofficeカスタマーデスクよりご連絡する場合がございます。

 

STEP3

登録完了後、「登録完了のご案内」がメールまたはFAXで届きます。

「登録完了のご案内」をもとにインターネットから「Web ID発行」を行います。

 

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