相談できるオフィス向け通販なら

ご利用ガイド

Web ID新規登録方法について

Webのご利用が初めての場合、Web ID発行が必要です。

smartofficeカスタマーデスクからFAXまたはメールにてお送りする「登録完了のご案内」をもとに、smartoffice Webで「Web ID発行」を行います。

カタログ裏表紙にもユーザーコードと販売店コードの記載がございますので、そちらを見ながらでもWeb ID取得は可能です。

 

流れ

 

STEP1

https://www.smartoffice.jp にアクセスして、「新規登録」を選択してください。

 

STEP2

新規登録画面の「2. Web ID発行」欄にユーザーコード・販売店コードを入力してください。入力後、Web ID発行ボタンをクリックしてください。
※「1. 会員登録」は使用しません。

 

 

 

 

STEP3

利用規約が表示されます。内容をご確認の上「同意する」をクリックしてください。

 

STEP4

ご注文担当者様(Web利用者様)の情報を入力してください。
入力後、送信ボタンをクリックします。

 

 

STEP5

最終確認画面が表示されますので、内容をご確認の上、完了ボタンをクリックしてください。
即時で登録完了メールをお送りいたします。
※登録完了メールにWeb ID・パスワードが記載されています。

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP