日頃よりスマートオフィスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
smartoffice Webで、下記セキュリティ強化機能をリリースとともに、
「登録住所以外の配送」機能のご利用を、下記日時より再開いたします。
■smartoffice Web新機能 概要■
・登録メールアドレスの変更通知メール
・・・変更時に登録前後のメールアドレスへ通知メールが送付されます
・パスワード変更通知メール
・・・変更時に登録時のメールアドレスへ通知メールが送付されます
・新規端末ログイン速報メール
・・・新しい端末でログインした場合にその旨を通知するメールが送付されます。詳細はこちら
・「登録住所以外の配送」機能をご利用したご注文通知メール
・・・「登録住所以外の配送」機能をご利用されたご注文があった際に、注文確定後に登録メールアドレスへ
通知メールが送付されます
■「登録住所以外の配送」機能の再開日時■
2022年6月14日(火)19:00ごろ
また、最近、悪意のある第三者により、外部から不正に取得したと思われるID・パスワードを使い、
なりすましでログインおよび商品の注文を試みるという事案が発生しております。
このような不正行為の被害を防ぐため、お客様のsmartoffice Webサイトのパスワードを
定期的に変更いただきますようお願い申し上げます。
また、異動に伴うご担当者変更の場合についても、ご担当者名・メールアドレスと一緒にパスワードを
変更いただきますよう推奨いたします。
パスワードなどの変更方法については以下のご利用ガイドをご覧ください。
【ご利用ガイド】
・ご担当者ごとにWebアカウントを登録することができます。(Web ID新規登録方法について)
今後ともsmartofficeをよろしくお願いいたします。
■本件に関するお問い合せ先
smartofficeカスタマーデスク
電話:03-5877-4855
※受付時間 午前9時~午後6時(日・祝日を除く)