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新機能リリースのお知らせ(2024.09.19)

 

日頃よりスマートガバメントをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、セキュリティの強化と利便性の向上を目的として、下記の新機能をリリースいたします。
今後ともスマートガバメントをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

■リリース予定日

2024年9月19日(木)夜間

 

■リリース内容

 

1. マイカタログの機能追加

ログイン後にご利用いただけるマイカタログに下記の機能を追加します。
機能についての詳細説明・ご利用方法はこちらをご参照ください。

・フォルダ検索
・中止品検索
・マイカタログデータダウンロード
・フォルダ内「並び順」新項目追加
・マイカタログPDFデータのデザイン変更

 

2. 帳票の出力履歴確認の実装

帳票出力機能で、帳票の出力履歴をお客様ご自身で確認していただけるようになります。
詳しくはこちらをご参照ください。

 

■本件に関するお問い合せ先
スマートガバメントお問い合せセンター
TEL:0120-649-778
※受付時間 9:00~17:30(日曜、祝日、年末年始を除く)

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