相談できるオフィス向け通販なら

ご利用ガイド

ショッピングカートの表示と機能について

ショッピングカートのさまざまな機能についてご説明します。

 


 

カートアイコンについて

 

ショッピングカートのアイコンはページ右上に表示されています。

カーソルを合わせるとカートの中身を簡易的に表示します。

 

 

クリックすると実際のカート画面に移動します。

 

△このページの上部へ戻る


 

カートの表示変更について

 

ショッピングカートの表示は2種類から選ぶことができます。

カート内右上の表示タブから設定を切り替えることができます。

 

①詳細(経費管理あり)表示

 

商品詳細を表示したい場合や経費管理コードを使用している場合は「詳細(経費管理あり)」を選択します。

※経費管理設定についてはこちら

 

 

経費管理項目に入力した内容は、商品お届け時の納品案内書に反映されます。

※納品案内書の見方についてはこちら

 

 

②簡易表示

 

商品コード・商品名・価格等、最低限の表示で良い場合は「簡易」を選択します。

 

 

△このページの上部へ戻る


カート内での注文内容変更について

 

ショッピングカートに入っている商品の数量や注文内容の変更をしたい場合は、

正しい内容を入力してから「入力情報更新」をクリックします。

カートから商品を削除したい場合はゴミ箱マークをクリックします。

 

△このページの上部へ戻る


 

カート一時保存機能

 

ショッピングカートの内容を複数件数保存することができます。

 

◆商品を一時保存する

 

保存しておきたい商品をカートに入れ、名前を付けて保存します。

 

 

◆保存したカートを呼び出す

 

カートのアイコンをクリックし、保存したカート一覧より呼び出したいカートを選択します。

 

 

カートに商品が残っている状態で別のカートを呼び出そうとすると、確認のメッセージが表示されます。

どちらかを選択してからカートを呼び出してください。

・現在のカートの中身を削除して、呼び出したカートの中身に置き換える

・現在のカートの中身はそのまま残し、呼び出したカートの中身を追加する

※カートに保存できる商品は最大28点です。

 

 

◆保存したカート一覧を見る

 

カート名をクリックすると中身を簡易表示します。

カートは任意の名称をつけて保存することができます。同じ名称で保存すると、元のカートを上書き保存します。

保存したカートは一度呼び出しても削除されません。

保存したカートを削除したい場合はゴミ箱のアイコンをクリックしてください。

 

△このページの上部へ戻る


 

ショッピングカート内での税表示について

 

カート内では、商品単位及びご注文合計金額ぞれぞれの税抜金額・税込金額を表示しています。

軽減税率対象商品は、商品名の頭に※マークがついています。

※価格表示について詳しくはこちら

△このページの上部へ戻る


 

お届け日のご指定について

 

ご注文いただいた商品のお届け日をご指定いただくことができます。

お届け日のご指定がある場合はカート内の配送先情報欄よりご希望の日付を入力してください。

ご指定がない場合は最短納期にてお届けいたします。

※土曜日の納品を希望される場合は必ず日付を入力してください。

※30日以上先の日付はご指定いただけません。

※お届けの締め時間についてはこちら

 

△このページの上部へ戻る


 

トラックマーク商品の納期指定について

 

通常商品とトラックマーク商品(3days家具商品)を一緒にご注文いただいた場合に、

トラックマーク商品のみ納期を指定することができます。

「通常商品は最短納期、トラックマーク商品は希望納期を適用」にチェックを入れてご注文を確定してください。

チェックが入っていない場合は、通常商品・トラックマーク商品をそれぞれ最短納期にてお届けします。

 

△このページの上部へ戻る

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP