相談できるオフィス向け通販なら
受付/9:00-18:00(日・祝・年末年始を除く)サービス向上及びお電話に内容を正確に承るため、
通話録音をさせて頂きます。予めご了承ください。

日頃よりスマートオフィスをご利用いただきありがとうございます。お客様のご要望・ご意見を反映し、
スマートオフィスが「お客様にとっての最適な購買環境」となるよう
日々改善を続けています。
改善までの流れ
-
キャッチ
お客様から
スマートオフィスを
お使いいただく中での
ご意見・ご要望を
いただきます。 -
詳細ヒアリング
どのような点でお困りか、
どうなると更に便利か
など詳細をお伺いします。 -
協議・調整
お客様の声を全社で
共有し、いただいた
ご要望からどのように
反映していくかを
精査していきます。 -
開発
決定した内容に対して
システム開発を
実施します。 -
改善
テストの後、実装。
お客様に新しい機能を
ご利用いただける
ようになります。
その中でも代表的なWeb機能の改善・導入事例をご紹介いたします。

機能紹介
マイカタログがより使いやすくなりました。
-
-
フォルダの並び順を
変えにくいのが不便…改善
上下矢印で
フォルダ順を変更いただけるようにしました。 -
中止品が発生した際
代替品を案内してほしいな改善
マイカタログご登録商品の代替品をご案内します。
※代替品が存在しない中止品の場合、
表示はされません。
-
販売再開メールの配信を開始しました。
-
欠品中の商品が購入可能になったタイミングで連絡がほしいな
検索をした際に、検索結果一覧画面で販売再開メールの
ご依頼がいただけます。(ログイン後)マイページより、販売再開メールご依頼一覧が確認いただけます。(ログイン後)
改善
都度Web上で販売が再開されたかを
チェックする手間がなくなります。 未登録のご住所へ発送ができます。
-
移転先の住所に…出先の職場に…未登録の住所にすぐ、発注して届けたい!
改善
登録ユーザーの画面から、未登録のご住所へ発送できます。一度登録した住所はリスト化され、次回からカート画面で選択いただけます。
商品の比較がかんたん便利に行えます。
-
価格やスペックはマイカタログやカートに入れないと比較できないの?
改善
複数商品の価格やスペックを横並びで比較できるようになりました。(最大4商品)
カート保存機能でお買い物がラクになります。
-
-
カートに名前をつけて
保存できたら便利なのに改善
カート内容に名前をつけて保存できるようにしました。
-
保存したカートごと今の
買い物に追加できないのかな改善
保存したカート内容を「全て置き換え」か
「カートに追加」を選択することができます。
-
日々、スマートオフィスをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回ご紹介した機能以外にも、引き続き開発・改善を予定しております。
引き続き、ご要望をいただきながら、スマートオフィスは進化し、
「お客様にとって最適な購買環境」を目指してまいります。
引き続きのご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。
