≪Index≫
・通常商品のお届けについて
・商品の梱包について
・マーク商品について
・マーク商品について
・エコ配送について ※一部のお客様のみ
通常商品のお届けについて
サービスエリアは沖縄県の一部および離島を除く日本全国です。
ご登録済のご住所にお届けいたします。Webでご注文の場合、ご登録外住所へのお届け指定も可能です。
※ご登録外住所へのお届けについてはこちら
商品のお届けは月曜日から金曜日が基本となります。
土曜日のお届けをご希望の場合は、ご注文の際にお届け指定日をご入力ください。
日曜日・祝日のお届けをご希望の場合は、ご注文前にsmartofficeカスタマーデスク/スマートガバメントお問い合せセンターへお問い合わせください。
年末年始等の特別休業日は配送を行っておりませんのでご了承ください。
お届け日のご指定は最大1ヶ月先まで可能です。
日曜・祝日および年末年始の特別休業日のご注文は、翌営業日のご注文として受付をいたします。
一部地域(山間部など)は翌々営業日以降のお届けとなります。
お届け時間のご指定は承っておりません。原則9~18時間でのお届けとなります。
※ご注文の締時刻とお届けサービスエリアについてはこちら
商品の梱包について
梱包緩衝材については商品破損防止のため適宜使用しております。
商品の発送が複数個口になる場合、お届けが同日であっても一部遅れて個口割れで配送になる場合がございます。
飲料など箱出荷商品で同形物が複数個になる場合は商品結束してお届けする場合がございます。
在庫状況によっては中装箱・外装箱でお届けできない場合がございます。
マーク商品について
家具専用の配送便でお届けする商品です。お客様組立商品以外は、配送時に組立設置・残材処理まで行います。
開梱された商品は返品をお受けできませんのでご注意ください。
搬入条件(エレベーターのない3階以上の階へのお届け・段差のある場所へのお届け・大口のご注文・
トラックの高さ制限・特殊な商品)によっては、別途搬入費をいただく場合がございます。
お届けの前営業日に配送予定時間をメールまたはFAXにてお知らせします。
組立家具のお届け時間は、お電話でご案内する場合もございます。
※組立サービス付家具についてはこちら
マーク商品について
ご注文をいただいてからお取り寄せいたしますので、お届けまでに納期をいただく商品です。
お急ぎの際は、事前にsmartofficeカスタマーデスク/スマートガバメントお問い合せセンターまでご確認ください。
キャンセル・返品はお受けできませんのでご注意ください。
※その他のマーク付商品についてはこちら
エコ配送について ※一部のお客様のみ
smartoffice/スマートガバメントでは「資源の有効活用」および 「CO2の排出の削減」を目的とし、
配送に段ボールを使用せず、通い箱(折りたたみコンテナ)でお届けするエコ配送を一部地域で実施しております。
※環境に配慮した配送についてはこちら