注文について

インターネットでご注文の場合

1.smartofficeにログインしてください。

登録完了メールに記載された「Web利用者ID」と「パスワード」を入力してログインしてください。

2.クイックオーダー画面で「商品コード」と「数量」を入力。
   または、各種商品検索画面で商品をお選びください。

「商品コード」と「数量」を入力するだけで簡単にご注文いただけます。
また、環境対応商品という条件をつけて商品を検索・ご注文いただくことも可能です。

3.「ご注文内容」をご確認の上、「注文!!」ボタンをクリックしてください。

注文完了画面が表示され、ご注文内容を記載したメールがご登録のメールアドレスに送信されます。

4.翌日、オフィスに商品をお届けします。ご希望日や土曜日のお届けも承ります。

月曜日から金曜日(祝日を除く)にお届けします。
土曜日のお届けをご希望の場合はご指定日をご記入ください。

※一部商品、地域については、翌々日以降のお届けとなります。

FAXでご注文の場合

1.smartofficeカタログでご希望の商品をお選びください。

2.FAXオーダーシートに「商品コード」「数量」をご記入ください。

FAXオーダーシートがお手元にない場合には、担当販売店までお申し付けください。

FAXオーダーシートには、予めお客様名とユーザーコードが印刷されていますので、
商品コードと数量の記入で簡単にご注文いただけます。

3.ご注文のFAX

ご注文のFAXは、フリーダイヤル

0120-956-616 へ。

ご注文いただくとすぐに出荷処理に入りますので、送信の際には内容をもう一度ご確認ください。

4.翌日、オフィスに商品をお届けします。ご希望日や土曜日のお届けも承ります。

月曜日から金曜日(祝日を除く)にお届けします。
土曜日のお届けをご希望の場合はご指定日をご記入ください。

※一部商品、地域については、翌々日以降のお届けとなります。