ご注文はWebまたはFAXにて承ります。FAXオーダー用紙はカタログ裏表紙をご利用ください。
カタログがお手元にない場合は、担当販売店へご相談ください。
◆Webからのご注文の流れ
ログインからご注文完了までの流れをご説明します。
STEP1: ログイン
TOP画面右上にログインをご案内する画面が表示されます。
IDとパスワードを入力してログインボタンをクリックしてください。
※ご登録についてはこちら(smartofficeのご登録方法)
※ID・パスワードについてはこちら(Web ID新規登録方法について)
※オートログインについてはこちら(ログイン状態を保持する)
STEP2: 商品検索
商品を選んでショッピングカートに追加します。商品は以下の方法でショッピングカートへ追加できます。
・注文したい商品コードが決まっているとき(クイックオーダー)
・検索して商品を見つけたいとき(キーワード検索、カテゴリー検索)
・いつも注文する商品を登録しているとき(マイカタログ、お気に入り)
・過去に購入した商品を再び注文したいとき(注文履歴)
・みつかるマート・他サービスについてはこちら →N71
STEP3: 注文する
商品をすべてカートに入れたら、商品コード・数量・金額・お届け先・在庫・納期の確認を することができます。
カート画面では注文内容の変更・削除、行コメント(商品コードごとに半角18文字まで)の入力、
伝票コメント(全角15文字または半角30文字まで)の入力ができます。
また、「見積書・発注書」の作成印刷ができます。ご注文内容を保管したい場合や貴社閲覧用にご利用ください。
※ショッピングカート内の変更等についてはこちら
※お届け先の変更についてはこちら
※見積書・発注書についてはこちら
STEP4: 注文完了
商品の注文(承認申請)が完了すると、画面上にWeb注文番号が表示されます。
注文履歴確認画面では、Web注文番号を入力して注文内容を確認することができます。
注文が完了するとご登録のメールアドレス宛に「ご注文受付完了のご案内」が届きます。
(承認設定をしている場合は「承認依頼メール送信のご案内」が届きます。)
メールが届かない場合はマイページ内のご登録情報の修正画面より受注確認メールの設定状況をご確認ください。
※注文履歴確認・注文完了から10分以内のキャンセル・納期変更についてはこちら
※承認発注機能設定についてはこちら
締時刻までのご注文で翌日商品をお届けします。
月曜日から金曜日にお届けします。ご指定日をご記入いただくと、ご希望日や土曜日のお届けも承ります。
※翌日お届けについては一部対象外の地域もございます。
また、マークおよびマークの商品は翌日お届け対象外となります。